ピュアライフのエッセンス♪

ナチュラルライフに よりモダンなオーガニックレシピや外食レビュー、生活のアイディア、時にはLA在住の娘から最新情報をお届けします。

創作野菜料理の「日月土」でランチ

0

素敵なベジ友達に誘われて、銀座 新富町から数分の「日水土」へ行ってきました。

IMG_1387.jpg


予約してい中たので、少々待つことになりましたが、
1階の新鮮で安い野菜コーナー、2階の乾物、お酒、オーガニックの生活用品などをじっくりと見て回りました。

IMG_1402.jpg

この棚には 日水土のオリジナル商品が並んでいます。
目を引いたのは 巨大な納豆の藁包の見本。

IMG_1409.jpg

お酒の冷蔵庫の中で ちょっと気になったビール。自然栽培の大麦、有機ホップ、自然栽培のフルーツの野生酵母を使っています。ぶどうとオレンジの2タイプ。味見をするのが楽しみです。

IMG_1400.jpg

購入した先着1000名様に配られているお米と味わいあるクッキー

ランチは、新鮮で野菜の特徴を生かしています。

IMG_1389.jpg

前菜は 切り干し大根と人参をメインのサラダ。

IMG_1403.jpg

蒸したり、焼いたりして野菜の味を生かしています。野菜とソースの組み合わせにも驚かされました。
揚げ物がないのもこの店のこだわりだそうです。

IMG_1404.jpg
 
ご飯におみそ汁もついていたのですが、デザートも食べたくて、一つを3人でシェア。
柑橘のコンポート、ゴボウのクッキーと雑穀コーヒーのアイス、グアバのアイスの下にはブルベリーのソースとチョコのしっとりクッキー、ゴマのパテ 

美味しいものを前にして、女性4人のおしゃべりは尽きることなく

東銀座と新富町の間にあるお店です。こちら方面へきた時にはまた立ち寄りたいですね

最後までお読みくださりありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
よかったら ポチッとしてください。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。