ピュアライフのエッセンス♪

ナチュラルライフをより洗練し、モダンなオーガニックレシピや外食レビュー、生活のアイディア、時にはLA在住の娘から最新情報をお届けします。

食材にこだわったランチ @アニバーサリーガーデン

0

3月にオープンした八芳園が「食を通じてささやかな幸せを届けたい」という想いを込めたオーガニックライフレストラン『ANNIVERSARY GARDEN(アニバーサリー ガーデン)』に行ってきました。



「プラチナ通り」に面したおしゃれなレストランです。



窓際に通してもらいましたが、静かな席です。ミントの葉が浮かんでいる水は爽やかにしてくれます。



どのランチにもスープがついてきます。自然栽培じゃがいものビシソワーズ か 西田農園 バターナッツの冷製スープ を選べます。写真は バターナッツかぼちゃのスープ。 米粉の自家製パンは、びっくりするくらいフワフワです。



玄米・ワイルドライス・赤米・キヌアのライスサラダ イサキ添え、バターナッツのラペ、夏野菜のグリル(茄子、かぼちゃ、コリンキー、ごぼう、オクラ)、グリーンサラダ&オレンジ色のエデブルフラワー 
ライスサラダはターメリックを使用。どれも夏向きのさっぱりした味ですが、それぞれの個性があります。



花と緑のグルテンフリーパンケーキセット
見た目も とても可愛く目を引きます。
この米粉のパンケーキはフワフワ、バターを使っていないけれど、香りも良く、
レモンソースがさらに食欲をそそる味をです。



夏のティータイムに提供されているのが 西表島産 有機パイナップルのパフェとメキシコ産バナナのローストの2品。

パフェは 豆乳と酒粕で作ったクリーム、カットしたパイナップルやジュレ、コンポート、ジェラートにチアシード。パイナップルの甘さに酸味、色々な食感が加わり ジェットコースターのようにアップダウンさせてくれました。



今回はバナナの提供ができないということでしたから、今月中にもう一度行ってみたいですね

IMG_1474.jpg

9月1日からは八芳園の方ではアラカルトでビーガンのお料理も提供されるそうです。

こういうお店がどんどん増えていくといいですね


最後までお読みくださりありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
よかったら ポチッとしてください。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。